さいたま市緑区三室 T様邸

本日は、さいたま市三室T様邸にお邪魔しています!

お陰様でさいたま市のご依頼も数多くいただいております。

T様にはお庭の除草・植木剪定全般をご依頼いただきました。

裏庭と正面のお庭があるので、まずは裏庭からです!

     

こんなにお庭広かったんだ・・。

     

裏からみてもお庭らしくなりましたね!!

     

これで飼っているわんちゃんも走れ周れそうです。

     

続いては正面のお庭の剪定です!

     

伸びすぎて放置してしまった植木は一度小さく剪定しゆっくり時間をかけて

もう一度きれいにお花を楽しめる状態にしていきます。

     

老木の楓は幹焼けしないように、緑を残して直接日が当たらないように剪定します!

     

最後に、剪定後のお庭を中から見た状態をご覧ください!

メリハリのあるとても素敵なお庭になりました!!

今年はとにかく暑い猛暑が続いています・・。

普段ご自分でお庭の剪定をされている方も

今年の夏は無理をせず

「植木屋 植吉」におまかせください!