浦和区木崎 I様邸

本日は浦和区のI様邸にお邪魔しています。

今回のご依頼は約5~6mほどの大きい柿の木の剪定です!

かなり古くからある柿の木なので枯れ枝が多くポキッと折れてしまう恐れがあるので慎重に作業していきたいと思います。

I様は隣の家への枝の越境を気にしており、今回は実よりも、とにかくさっぱりさせてほしいとご希望でした。

上からの写真が撮れないので下からの写真ですが、かなり荒れているのがわかります。

     

大きな枝や越境した枝も剪定しさっぱりしました!

ご自宅の前が道路なので風などにあおられ道路に折れた木がが落ちないか

いつも心配だったようです。これで安心です!!

     

今回はご自宅前の植木も剪定させていただきました!

     

玄関前の植木がきれいになると明るく清潔感がでます。

柿の木の周りにアリがいたので薬をまいて終了です!!

植木の剪定は「植木屋 植吉」におまかせください!!